2017年05月29日

空飛ぶTシャツ

お久しぶりですexclamationはちです。
ドアにOPEN・CLOSEをお知らせするミニTシャツを掛けているのですが、陽が差し込んでTシャツが飛んでいるような影ができておりました手(グー)
影.jpg
posted by BANG×BOOO STAFF at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ

2017年05月17日

ツバメは8人家族のようです

こんにちは顔1(うれしいカオ)
どんどん暖かくなり、Tシャツ一枚で過ごせる日も増えてきましたね太陽

バンブーの軒先のツバメのヒナは、全部で6羽いるようです。
5月10日に生まれ、1週間でだいぶ大きくなり、巣がパンパンです困り
夜はこのパンパンのヒナの上にお父さんとお母さんが被さって寝ています。
中はどうなっているのでしょうか。。
最近はヒナたち頭がホサホサになってきました。

観察が毎日の楽しみになっています目がハート

IMG_8583.PNG
posted by BANG×BOOO STAFF at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ

2017年05月10日

ツバメのヒナがかえりました

こんにちはリボン店長土井です!

今日の塩屋。
お店の前で、Tシャツ鯉のぼりが空を泳いでいますてれてれ
(注:洗濯物でありませんよー)

IMG_8450.JPG
IMG_8422.JPG
IMG_8420.JPG

そして、今日はウチの軒先のツバメさんのヒナが生まれましたてれてれ
IMG_8447.JPG
IMG_8464.PNG

のどかで素敵な町ですハート

今までの都会のオフィスビルの中の事務所ではわかりにくかった
季節の変化が直に感じられるようになりました鳥きらきら
posted by BANG×BOOO STAFF at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 塩屋

2017年03月29日

卵を塩屋で買ったら、、

今日の塩屋にこにこ

卵を買ったのですが、よく見ると、、
右側が引きちぎられている!!
IMG_7434.JPG
10個入りを6個と4個にしたのかな、、

10個もいらなかったので、
こんな優しさと工夫、とっても有難いのですが、
なんとも強引な分割に思わず笑ってしまいましたてれてれ

この感じも、塩屋らしいのです♪
posted by BANG×BOOO STAFF at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ

2017年03月22日

温かな町、塩屋

先日の塩屋にこにこ
優しさと温かさ。お菓子じゃなく、気持ちが嬉しい。
思えば前の8年事業をしていたファッションマートでも、よく、皆さんがお菓子をくれました。(私はそんなお菓子欲しそうかな?笑)

移転する前、それまでの環境のよさに、移転後の不安もありましたが、
こうして、こんにちは!と挨拶が多く、オープン一カ月少しでもたくさんの方が気にかけていただける、やはり私は人に恵まれることだけは自慢ができます!!

塩屋のお店にはたくさんの方が遊びに、ご注文に来てくださいます。これは今まではなかったことです。
今日Tシャツメーカーさんの営業の方が来てくださって言われた『この移転は正解ですね!』
その通りだと思いますにこにこ️勇気出して一歩進んでよかった。お近くの方、遊びに来てくださいねきらきら
IMG_7168.JPG
posted by BANG×BOOO STAFF at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 塩屋